2014年6月25日水曜日

食レポ セブンイレブン ピリ辛冷やし肉味噌担々麺

でん!!

結構前から気になってたんですが、先日初めて食べました。
セブンイレブンのピリ辛冷やし肉味噌担々麺です。
¥460ですが、キャンペーンか何かで50円引きで購入♫

作り方という程でも無いですが、袋に入ったスープで麺をほぐし、中皿に入ってる具材を並べるだけで完成。


ゴロゴロした肉にレタスやゆで卵、もやしナムル的なもの、ネギの細きり、きゅうりが入ってましたがきゅうり嫌いなので除外(笑)

いやぁこれがまた美味しい!!
セブンイレブンの冷蔵麺シリーズはどれも麺が小麦感があって、あまり美味しく感じる事が無かったのですが、この担々麺に限っては別格です。
麺もお店で食べるような少し縮れた形状の麺で薄らですがゴマの風味もするスープ、これにもやしナムル的なあれが混ざるとめちゃくちゃ程よいピリ辛感が出てきます。

お店で食べても大体600円以上はするので、店に行く手間を省いて少しリーズナブルに済ませたいと思った時にはベストですね。
食べて以来何回かリピートしようと思ったんですが、なかなか在庫が無いんですよね・・・

お勧め!

0 件のコメント :

コメントを投稿