2014年7月10日木曜日

PATAXが熱い

先日、ふとYouTubeで発見したお尻をパーカッションに見立てて演奏する映像




この人のチャンネルに行くとサンバやラテンなどなど、本場のグルーヴを感じるアレンジが施されたマイケルジャクソンのカバー曲が沢山あり、そのどれもが非常にカッコいいっていう。








まずはトレーラーから
しょっぱなからフラメンコのダンサーが出て来る所がもうカッコいい。





Black or Whiteでは白黒のセピア調に編集された映像で。
一番ポップで且つアンプラグドな感じが出てますね。





Smooth Criminaiもかなりラテン調なアレンジで(笑)
下手するとこっちの方が楽に聴けるかも・・・




大量のお尻をシバく映像もあります。
ちゃんと本来、本物の楽器を置くであろう位置を意識して叩いてるのが笑けます。

1 件のコメント :

  1. PATAXさん、スゴいです!私が好きなのは、フラメンコダンサーが入ってる動画です。PATAXグッズがあればほしいのですが。

    返信削除