2014年6月12日木曜日

食レポ つけ麺 雀

ちょっと最近ベースネタばっかだったので、この辺で食レポを放り込みます(笑)

先日、弟子のショウマッ☆と楽器屋巡りをした後に夕飯に行きました。
彼がつけ麺が食べたいとうるさいので、彼お勧めのというお店に行きました。



僕が注文したのは辛つけ麺でございます。


¥800

店員さんに食券渡す時に「かなり辛めでお願いします」と伝えたのですが、スープも結構赤く、麺にも唐辛子が練り込まれてるみたいです。



これが結構気合い入ってる辛さでなかなかの辛口でした!
あまりこういう辛い系の食べ物食べて辛い!と思わないけど、これは良い感じに気合いが入ってましたね(笑)
水片手に食べないとキツいぐらいでしたが完食。

多分辛いの苦手な人には絶対無理な食べ物ですが、きちんと魚介の風味もあり、香ばしい香りもするので結構気に入った♫

たまに自分にムチを打ちたい時に食べたいつけ麺でした(笑)

つけ麺 雀
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27050555/

0 件のコメント :

コメントを投稿